top of page
  • Masaki Goto

◆面会について◆


令和5年4月1日から当院での面会基準を緩和し、事前予約制にて面会を対応させていただきます。面会は、面会時間が他の面会患者様と重ならないように1日2組までとし、面会の間隔は週1回までとさせていただきます。


◆面会時間:14時~16時の間で 15分程度


◆面会場所:待合室またはリハビリ庭園。


◆面会人数:1組2名まで


◆オンライン(ZOOM)での面会も対応可。(事前相談)


・面会にあたり、当日体調不良がある場合は面会を遠慮いただきます。

感染予防のため検温とマスク着用は必須といたします。

・面会での飲食は原則禁止とさせていただきます。

今後の感染等の状況により面会に関する対応が変更になる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。


お問合せ TEL0967-24-6262

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■帯状疱疹ワクチン接種について■

当院でも帯状疱疹ワクチン接種を行っております。 阿蘇市の方は費用の一部が阿蘇市より助成があります。 ◆助成対象者 接種日において阿蘇市に住民登録がある満50歳以上の方 ◆対象期間  令和6年4月1日からの接種分 ◆助成回数・助成上限額 助成額は接種にかかった費用の1/2とし、接種費用の1/2の金額と 助成上限額を比較して、少ない額を助成。 ◆申請期限  接種日から6ヶ月以内 その他、申請方法など詳

◇新型コロナウイルスワクチン接種について

新型コロナウィルスワクチン接種、全額公費での無料接種は 令和6年3月30日で終了します。 4月以降のワクチン接種は原則有料となる見込みです。 公費でのコロナウイルスワクチン接種をご希望の方は、 お早めに予約のうえ接種をお願いします。 ◆阿蘇市新型コロナワクチン予約センター 電話番号:096-352-8000 受付時間:午前9時~午後5時30分(土日祝は除く) 医療機関への直接の電話予約はできません

Comentarios


bottom of page