Masaki Goto2022年1月14日読了時間: 1分新年明けましておめでとう御座います年始から阿蘇も急激に気温も下がり阿蘇五岳の雪化粧も始まりました。隣接クリニックである坂梨ハートクリニックの「ハートだより 新春号」が届きましたのでご紹介させて頂きます。厳しい寒さはまだまだ続きますが、風邪等引かぬようご自愛下さい。
年始から阿蘇も急激に気温も下がり阿蘇五岳の雪化粧も始まりました。隣接クリニックである坂梨ハートクリニックの「ハートだより 新春号」が届きましたのでご紹介させて頂きます。厳しい寒さはまだまだ続きますが、風邪等引かぬようご自愛下さい。
◆入院患者様の面会について◆入院患者様および、ご家族様におかれましては、当院での新型コロナウイルス感染対策への取り組みにご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。 つきましては、2023年11月1日から病棟での面会を再開することにいたしました。 入院患者様ご本人の感染防止もさることながら、抵抗力の低下した入院患者様がいることもあり、面会に際し下記のことは引き続きご理解ご協力をお願いいたします。 ◆面会の流れ ①
◆インフルエンザ予防接種について◆当院ではインフルエンザ予防接種を実施しております。積極的な予防のために早めのワクチン接種を推奨いたします。 ・接種対象者 阿蘇市に住民票のある方 定期対象者 65歳以上 1回 任意対象者 3歳~65未満 ・期間 令和5年10月1日~令和5年12月29日 ・時間 月曜日から土曜日まで午前9時から12時 ・費用 1200円/回 ・予約 当院にかかりつけの方は予約不要 ※かかりつけ以外の方はお