• Yuki Sakanashi

年末年始の面会について

早いもので2021年も最終盤となりました。

新型コロナ感染症についてはなんとか現時点では落ち着いているものの、熊本県を含むいくつかの県で少ないながらも徐々に発生が増えてきている印象です。


寒さも厳しくなり、身体に不調を起こしやすい季節ではありますが、くれぐれもご自愛下さい。


さて、当院の『年末年始の面会』についてですが

正月という事もあり帰省等で移動による接触も増加する事、また当院が年末年始休診日である事を考慮し下記期間の面会は不可とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


面会禁止期間


令和3年12月29日~令和4年1月3日


尚、年末年始以降については、改めて国内及び熊本県内の感染状況、蔓延防止措置や緊急事態宣言の有無等を考慮しながら検討しお知らせします。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入院患者様への面会中止措置を暫定で1月18日としておりましたが、年始からの熊本県内での感染者の急増及び13日に阿蘇地域での感染者の発生も受け面会中止期間を延長する事になりました。 面会中止期間は感染状況を見ながら随時検討していきます。 皆様にはご不便ご迷惑お掛けしますが何卒ご協力お願い致します。 ※面会中止期間等の最新情報は坂梨ハートクリニックホームページに随時掲載しますのでご確認下さい。

国内へのオミクロン株の流入、年末年始での人の移動、感染者数の増加を受け 当院では本日1月4日から14日間(1月18日暫定)、入院患者様への面会を中止させて頂きます。入院患者保護の観点より年末年始の影響が判明するまでの措置となります。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。 また、期間につきましては短縮、延長を含め随時検討してまいります。変更があれば当院ホームページに